色々な方の風俗体験談を集めたサイトです。その中でもレベルが高かった(個人差あり)ものをまとめています。どうぞご覧ください。

レベルが高かった風俗


めんどくさいデリヘル嬢は拒否

俺は最近ちょっと楽しくできてなかったんですけどデリヘル嬢で俺の好みの女なかなかいなくて困ってたんですどんどんめんどくさくなっていったといいますか俺は結構そういう意味でも風俗嬢探しはへたくそかもしれません。

なんか俺のことエロい目で見てくる風俗嬢はマジでだめです。できれば仕事観丸出しではいはい楽しんでくださいね~くらいの女の方が楽です。

俺は割と人の目気にする方なんで今の営業トークだったのかなあとかそんな風に考えてしまうんです。

だからできるだけそういうこと言わないでほしいなあっていうのが正直なところでめんどくさいんでできるだけその場限りの風俗嬢でエロイことしてなんか気持ちよくしてくれたらそれでいいんですよね。

お気に入りとか作る男もいるみたいですけどそういうの気がしれないし、俺はそういうこと考えたら慣れていない女の方がいいと思いました。

この間の新人当たりで俺のことめっちゃ客として扱って気持ちよくなってよかったんでもう失礼しますって言われて笑っちゃいました。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢は若いのが一番

最近どうもめんどくさい話をしてくるんでデリヘル嬢浮気をしてます。浮気っていってもお気に入りを最近呼ばないで若い子を発掘中なんですよね。

俺は昔から若い子が好きでしかもその中でもお気に入りの子を何人か選んでました。その日の気分で度の風俗嬢呼ぶか決めるというのがほとんどで大した誰にも肩入れしてなかったんです。

でも正直追われると逃げたくなるんで営業しまくる女とか嫌なんですよね。その中でも最近しつこい子がいたんでおれもめんどくさくなってデリヘル嬢にはあんまり連絡とってないです。

でも俺は若い子は相変わらず好きなんでこの間も制服デリヘルでめっちゃ肌すべすべの女を頼みました。もうもっちりしていて好きなタイプだったんでとりあえず舐めまくりました。

俺はエロイ女ってめっちゃ最高だなって思ってます。だからあの風俗嬢はまた頼んでもいいかなあと思いました。なにせエロくて俺のことめっちゃ癒してくれて本当に満足したんでよかったです。

風俗嬢はエロくてサービスいい

俺は最近なんかちょっと風俗も飽きてきてしまいした。大体酔っぱらってばかりいたんでなんかあんまり記憶ないときもあったんですけど癒されたりそういうのはなかったんですよね。

だけどこの間友達に教えてもらったデリヘル嬢を頼みました。俺はあんなにもいい店だとは知らなかったんでけっこう楽しめました。何せ期待ほぼゼロでなんとなく家に呼んだんです。

でもなんか疲れているみたいだからマッサージから入りますとか結構丁寧な感じでしかもその後に俺が好きなめっちゃきわどい水着来てサービスしてくれたんでそれもよかったんです。久しぶりに俺は満足した夜でした。

何しろ本当にあんな風に色々と引き出し開けてプレイを楽しませてくれたんですからそういう風俗嬢に会えたことはラッキーでした。恥ずかしい話最近イキづらくなったのが嘘みたいにイケたんで俺も驚きました。

しかも久しぶりに2回くらい一気にイケたんでマジで俺はまたその風俗嬢に頼みたいと思えました。